2017-10

スポンサーサイト


航海3日目

今日はエンジンの発電装置が壊れたので新品に交換しました。

昼から浜田港を出発して直ぐ、また海藻がからまり、しかたなく潜って取りました。
その後順調でしたが夕方に立て続けに2回潜りました。

今夜はオールナイトで走り関門海峡を目指します。
今夜は風が強く波が高くて、揺れるたびに船の中の物がひっくり返る音がしてるが片付けるのは明日にして短い仮眠を取って嵐が過ぎるのを待ちます。

大事なのは自分の体力を回復する事です。
写真を撮れなくてすみません。

コメント

焦らず頑張って下さい

僕も月曜日美保湾に出てましたが、かなり沢山の海藻が漂流してました。
避けようが無い場合も多々あると思います、いろいろなトラブルやハプニングもあろうかと思いますが、焦らず無理ぜず安全航海で頑張って下さい。
応援しております。

トラブル2日目で良かった!!!

トラブルが多々あつたけど浜田港で対応出来て、本当に近くで幸いだつたと思っています。 無線でカモメが、聞こえ安心しました、安全航海を祈っています 73
 DE  JA4LGA

見つけました!

左10時方向に高知県由良半島由良岬が視認出来る位置を無事航行中の様で、安心しています。スマートフォンで、カモメⅤの位置が毎日見れる時代が来るとは、感激です!毎日位置を確認しています。ご安航を!

ご安全で❗

これから太平洋ですね❗
お気をつけての

是非とも安全第一で!

庄司さん、はじめまして! TVや新聞で知りました。厳しい単独航海となりますが「安全第一」で頑張って頂きたく、ご検討をお祈りしています。
---
JA4RGA
http://adajio.blog38.fc2.com/

見つけたよ!

やっと足摺岬辺りで見つけました。いろいろあったようですが頑張ってください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

