FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリケーンが衰えてくれて助かりました!




7月28日/9日目 (現地時間) サンフランシスコ~ハワイへ

現在位置 28,35N 142,25W ヘディング 250° 速度 6kt 風向風速 WNW-9m 波高 3m
天気 曇り 気温 27° 気圧計 1018hp Day Run 142mile GoTo Hawaii 888mile Log 1,205mile

心配してたハリケーンが衰弱して、昨日から殆んど移動せず小さくなって安心しました。
発達してたらハワイへ行くのは難しいなと思ってましたが、コチ号の斎藤さんとTSYOTAKAの古賀さんがかなり時間を掛けてハリケーン情報を知らせて頂き助かりました。

今日も追い風と激しいローリングする航海で昨夜は60°ぐらいの横倒しになり、船内の物が散乱してワイン1本とウイスキー小瓶が1本割れて飲んでないのに今日は朝から酔っ払ってます。
ハワイに着くまでに、この臭いを取らないといけません。
このペースだと8月5日のお昼に到着出来そうです。

カモメーV 庄司


コメント

良かったです。

ハリケーンが小さくなって何よりでした!
思わぬ酔っ払い状態で大変ですね。
あと一週間程、かもめ号も酔いが醒めますようにv-392

ハリケーン立ち去り良かったね❣️
航海中は本当に気が休まる暇は無いと思われますが無事ハワイ目指して下さいね!
情報教えて下さる事感謝ですね〜🍀

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。