2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北風と波の中

7月3日/50日目

現在位置 38,40N 126,39W ヘディング 120° 艇速 4,5kt
風向風速 Nー11m 波 4~5m 天気 曇り 気温 22° 気圧計 1023hp
Day Run 136mile SFまでの距離 247mile ログ 6,123mile

今日も強い北風と横から来る波の中を走りました。

こんな日のデッキは波をかぶるたびに、コクピットがお風呂のようになります。
15分か20分おきに大きな波が来て、ロールオーバー(横倒し)になりキャビンの中は物が散乱してますが、こんな時は何も出来ず横になってます。
残りの距離からすると現地時間の7月4日には着きますが、この日はアメリカの独立記念日で全てお休みなので待つつもりです。

カモメ-V 庄司



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

庄司さーん

サンフランシスコあとちょっとですね☺
あと少し庄司さんもカモメ号も頑張って✊😃✊
4日の独立記念日のお祭りの花火も海上から観れそうですね
なんて、お洒落なんでしょう🎵

今日の江戸は、猛暑日です。

サンフランシスコの港に入っていく時の庄司さんの姿とカモメ号、きっと、勇壮でしょうね~

もうちょっとです。
強い北風と高い波に負けずに
気をつけて❗

やったね!

果報は寝て待て待て!
独立記念日のお祝い翌日到着ってすごいね!楽しみですね〜
体力温存して陸地で楽しんでください!
お疲れ様です。

ブログと追跡を先日教えてもらいました。出港はニュースでわかりましたがあともうちょっとですね!

コールデンゲートの下を走るのはどんな気持ちか言葉で言い表せないです。絶対忘れられないですよ。

師匠、あと少しです、頑張って下さい。

最後の試練、大変なものですね。半端じゃない風と波ですね。あと少しです、頑張って下さい。アメリカ大陸に到着後のお風呂は、間違いなく本当に最高に心地よいものだと思います。あと少し、慎重にぼちぼち頑張って楽しんで下さい。心から、応援しています。

ワクワクしますね!

長旅お疲れ様でした!嵐の海、船酔い、綺麗な夕焼け、帆をもったクラゲ?霧で重たくなった布団、漂流物の恐ろしさ…たくさんの困難を相棒のヨットと乗り越えてのゴールは最高ですね!私も共に旅をしてきたような、胸の熱くなる思いです!
あと少し、航海の無事を祈ります!
頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。