FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカの訪問とお洗濯!



6月4日/21日目

現在位置 35°11 N 170°12 E 風向SW 風速5m

今日は久しぶりに風と波が落ち着きました。
毎日、この様な天気で航海が出来たら楽しいのになと思いながら、デッキに出てみたら、イカの子供が舞い込んでいました。
食べたいなと思ったが、まだ船酔いがスッキリしないので、海に帰しました。
荒天中は出来ない作業や点検など、意外と忙しい一日でした。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんわか〜

2969お疲れ様です、お洗濯なんて凄いね、早く船酔いなおりますように(^o^)

お疲れ様です。

お疲れです。
久々の穏やかな日で、洗濯に艇体の点検と忙しいですね。
大きな問題は無かった様ですね(コメントに書かれて無い様ですので)良かったです。
あとは船酔いが早く治る事ですね、しかしベテランセーラーなのに船酔いされるんですね〜ちょっとビックリでしたが、やはり長い航海となると違うんですね。
毎日位置情報見ながら少しずつサンフランシスコに近いでるのをチェックしながら凄いな〜と思いながら見てます。
頑張れカモメV応援してます。

師匠、ぼちぼち頑張って下さい!

穏やかな日は、ほっとしますね。もう170度まで来たのですね〜。あと、数日で、いよいよ日付変更線越えですね。身体を休めながら、頑張って下さい。
此方では、モハメド-アリさんの訃報が新聞一面の一部となっています。
ご安全に、ぼちぼち頑張って楽しんで下さい。

はじめまして

はじめまして
米子市の加藤彰です。
今日お姉さまより庄司さまの夢挑戦のお話をお聞きいたしました。
ぼくはヨットのことは知らないのですが、とても孤独、でもとても自由な時間を過ごされているのかなと・・・
今は、誰もが味わえない素晴らしき青春時間の真っ只中ではないのでしょうか
困難や恐怖も味方に、自らの壮大な夢を満喫できることを心より応援しております。
これからも日記拝見させてくださいね

安全な航海を祈っております☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。