2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も風と波が高いです。

6月3日/20日目

現在位置 35°13N 167°58E 風向S. 風速10m 波高3m

今日は南の風で風の割には波が高いのでローリングが激しく、常にぶらんこに乗って揺られてる感じで、バースに横になってても体がだるまの様に転がります。
この波はしばらく続きそうなので大変です。
でも、苦しかった船酔いが少しずつ回復してるので、気力だけは無くさない様に早く体力を回復させたいです。



コメント

頑張って

お疲れ様です。
ローリング大変ですね〜、暫く前線がある様ですが何とか体力も回復させて下さいませ。

波に負けないで!

苦しいけど気力だけは信じてます、休めるときが無いかもしれないけど、頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠、頑張って下さい!

地球規模のセーリングは、なかなか手ごわいですね。ここが頑張りどころの一つかもしれませんね。船酔いは、回復傾向にあるとの由。身体を休めながら、ぼちぼちやって下さい。
此方では、今日遂に梅雨入り宣言が出されました。先ほどのテレビ投稿ビデオ、2歳ぐらいの子どもがソファーからジャンプ、着地点は横になって読書中の父親の股間でした。今日は、ハーバーでTRさんの指導でオーナーズチェアの作製が始まりました。TRさんの柔軟な発想には、いつも驚かされます。
ご安全に、ぼちぼち頑張って楽しんで下さい。

庄司さ~ん

嵐にも負けず、船酔いにも負けず
サンフランシスコを目指して下さいね

いつもカモメだより読みながら、航海の様子を想像しています。

辛い嵐の後は、きっと素晴らしい航海が待っていますね

頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。