2017-10



今日も夜半から荒れ模様!

6月2日/19日目

現在位置35°00 N 165°55 E

次から次に来る低気圧に忍耐力を試されてる気がしてきました。
天気図を見ても来るのが分かるくらいで、逃げるスピードも無いのでそのまま低気圧に捕まって風と波に木の葉の様に漂ってる感じです。
船内は打ち寄せる波の力で至る所から海水がしみ込んで来るので、詰め物を詰めて定期的に交換する作業を嵐の日は毎回してます。

憧れの太平洋への航海をして、まだ楽しい航海とは思えません。
次から次に来る、低気圧を無事に乗り越えるだけです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください

以前同じスイミングに通っていた、CB1000乗りです。
今回壮大な挑戦をされると聞き、毎日カモメの便りを楽しみにしております。

自分も今年自分としてはでっかい皆生トライアスロンに挑戦させて頂くこととなりました。
カモメの挑戦にも大きな刺激を頂いております

のりこえられない難はない!

本当にすざましい毎日ですね、どうか困難を乗り越えて頑張ってくださいね!

低気圧に負けずな頑張って

お疲れ様です。
暫く前線が続きそうですね。大変かと思いますが、頑張って下さい

師匠、日付変更線まであと少し、頑張って下さい。

連続する低気圧、本当に大変ですね。以前のカモメだよりで、日付変更線までは大変だと書いていた様に思います。もう少しです。頑張って下さい。良い天気が来れば、今までの苦労が充実感に変わると思います。師匠、頑張って、頑張って、乗り越えて下さい。
今日、ラジオで聞いた話。ある視聴者が気づかずにハンガーを付けたままスーツを着て出勤したことが有るそうです。気づいたのは、バスに乗ってからだったそうで、ものすごく気まずかったそうです。この話を聞いて、大笑いしました。
師匠、此方の誰も感じた事のない様な、ものすごく大きな充実感を必ず得る事が出来ると思います。まずは日付変更線まで頑張って下さい。此方の皆んなが、心から応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

