2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、低気圧が来た!

5月31日/17日目

低気圧の嵐を超えたばかりなのに、また次の低気圧が発生しました。

前方に発達した低気圧は北東に進む様です。

迎え風で走ってますが波が高いので前方は、かなり荒れてると思います。
少しペースを落としてゆっくり走り低気圧を先に行かせる事にしました。

180度線までは大変だと聞いてたが、今を乗りきれば本当の航海の楽しさが有ると思います。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ〜

お疲れ様です。
毎日カモメだよりをチェックしてます、いろいろと勉強させて頂いてます。
嵐や船酔いとの戦いかと思いますが、穏やかな時に体を休めながら頑張って下さい。
ヨット、自身大きなトラブルもなさそうで(船酔い以外)安心してます。
カモメVなら達成出来ると信じてます。頑張って下さい応援してしてます。

師匠、頑張って下さい!

また、低気圧ですか、なかなか大変ですね。地球規模のセーリングならでわですね。艇速を少し落として低気圧をやり過ごすなんて、さすが師匠らしいです。身体を休めながら、少しずつ頑張って下さい。
此方では、比較的天候の良い日があり、梅雨入りはまだです。消費税2年半延期が新聞一面を飾っています。ウインドベーン、いいですね。だんだん欲しくなっています。
ご安全に、頑張って楽しんで下さい。

頑張って!

苦しい事乗り越えて楽しいこと、実感できるんですね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。