2017-10

スポンサーサイト


三角波

5月27日/13日目

早朝に、船の底を激しく叩く音と振動で目が覚めました。
キャビンから覗くと、一面とんがった波が広がっていました。

普通は、流れのある方向と逆に風が吹けば三角波が出来ると思っていましたが、なぜこの一帯にだけ流れが有るのか不思議ですが、この日の夕方までドン、ドンと、そのたびに船が振動して壊れるかと思いました。
偶然なのか、この日は、アマチュア無線機の送受信と衛星電波の利用が出来ませんでした。

この海域に、何か秘密でもあるのかなと思いました。



コメント

頑張れ〜

早いものでもう13日目ですか〜。
三角波で船底たたくと気持ちの良いもんじゃないですからね〜(気持ちわかります)
なかなか体や精神的に休まる時も少ないと思いますが、可能な限り休めれる時に休めながらサンフランシスコ目指して頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らしいです

あると、思います‼️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

