2017-10

スポンサーサイト


荒れた海での船内作業!

5月19日、今日も風速15mの風が吹きました。

デッキに出る時はカッパを着て、その上にライフハーネスと言う1mぐらいのロープにフックを付けてデッキの前から後ろまであるベルトに引っ掛けて移動します。
船内では揺れて傾いて走ってる時は何かにつかまってないと飛ばされてしまいます。
デッキの作業より船内での転倒の事故の方が断然多いです。
どうしても作業をする時はヘルメットをしないと大変な事になります。



コメント

気合いだ!

私の想像を越える荒波なんだろうなっと、考えてます。ケガなく前進祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地球との戦いですね!
ロマンですね(^_-)

ありがとう

頑張ってるから私もはげまされます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って

連日荒れてしんどいと思います。
なかなか休まる時も無いかとは思いますが、休める時は出来るだけ休んで体力の回復を図って下さい。
焦らず確実な作業を心掛けて頑張って下さい。

師匠、頑張って下さい!

かなり荒れているようですね。大変だと思いますが、頑張って下さい。今日、SW先生から聞きましたが、既に四回もペラ掃除のために潜られたそうですね。さすが師匠です。
此方では、明日に第一回オンザウインドレースが有ります。シングルハンドでの参加になるかなぁと思っていましたが、有難いことに4名の参加となります。
ご安全に、楽しんで頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

