2017-10

スポンサーサイト


日本へ近づくにつれて暑さが体にこたえます!

9月21日/2日目

小笠原から鳥取県境港市へ

現在位置 28,53N 140,54E ヘディング 335° 速度 3,5kt 風向風速 E-4m 波高 1m 天気 曇り
気温 34° 気圧計 1007hp DayRun 36mile GoTo 889mile Log 81mile

今日の東の風は穏やかでしたが、東からの波と南からの大きなウネリが一緒になり前後左右に揺れる落ち着かないセーリングでした。

昨日予定してた孀婦岩は、安全の為明日の明け方に到着する事にしました。
明るい時に大きさを実感してみたいのと、写真も撮りたいです。
孀婦岩の詳細な情報のナビゲーションが故障し、米国のナビゲーションには、孀婦岩が載ってなく、緯度経度と岩の形を手書きのメモしただけの情報なので夜に近寄るのは危ないです。

海が穏やかなので、普段は行けないところへ行って見たくなります。

カモメーV 庄司




コメント

また台風❗

グアム沖でまた台風ができそうですよ❗
ご安航で❗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Shinkichi

Author:Shinkichi
鳥取県の境港からサンフランシスコへ向けヨットで単独太平洋横断往復に挑戦します。
衛星サービスの為、写真は低画質です、コメントも返答できませんのでよろしくお願いします。

Tracking

KAMOME-Vの現在位置を一時間毎に追跡しています

【KAMOME-Ⅴの追跡】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

